iPadが故障??(T_T)

こんばんは、常駐店員のおばちゃんです。



お休み明けの今日、
やむを得ない事情で生ケーキのみお休みする事にしました。


更に追い打ちをかけるかのように
開店寸前にレジに使っているiPadが動かないと気づき(゜Д゜)
今日一日すったもんだに…



iPadが駄目になってもiPhoneで対応できると思っていましたが
実際やってみるとプリンターに繋がらない、
繋がっても商品表示が抜けている、
すごく見にくい、
何かするとまたプリンターに繋がらない。



そんなこんなで検索、電話、設定に追われる1日になってしまいました(‥;)



修理するかどうかセンターに送りますが
その間代替のiPadをまた繋げなければなりません…。
こういうの、すっごく苦手です。
問い合わせ時も用語がほぼ分かりませんので
「それはどういうことでしょう?」の連発です。
悲しいです…。


そんな事を何回も繰り返して
ようやくほんのちょっとだけ
理解していくおばちゃんです。
ご迷惑おかけいたします<(_ _)>




今日はお客様にもご迷惑をおかけして
申し訳もありません。
がっくりと肩を落としております(T_T)
本当にすみませんでした。




今回のブログでは
ボンボンショコラについて少しと思っていたのですが
先ずレジ設定を何とかしなくてはなりません。


明日のレジもiPoneでの対応でしょう。
今日で要領を多少得ましたので
あまりご迷惑はおかけしないはずです。



今週末までには代替のiPadを繋いで
問題なくレジ対応できればと思います。


お読みいただきありがとうございます。



今日は一層寒く感じた店員です。
皆様体調にはお気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね。


今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。