私生活のこと

こんばんは、常駐店員のおばさんです。


先ずお知らせです。
今月バレンタイン前日が定休日の(火)にあたっているのですが


前日に休むなど有り得ません。
当然営業いたしますのでどしどしお越しください!


バレンタイン商品は追加がありますよ。
今入荷待ちですが来週中には並べられると思います。
お楽しみに♪



その前にちょっとブレイク(^.^)



私どもは町田市つくし野に移住して8年目です。
こちらでは親子の仲がとても良いとお聞きしたのですがその通りですね。当店のお客様も年代問わず仲睦まじく親子でご来店は当たり前、米寿や傘寿等々の御祝でホールケーキをご用意させていただくことも多々。
去年11月ハッと気づいたのです。店員の母が喜寿ではないかと…。
コム・デセールのお客様の優しく暖かい家族愛に感化された私、
よし喜寿祝いとやらをしようではないか!
しかしなんやかんやと繁忙期で通り過ぎ(^^ゞ年明けに決行〜。

町田に集合にしました。町田となれば当然こちらでしょう。


航旅莉屋さん http://r.goope.jp/koryoriya


母は牡蠣が好物なので思い切って「牡蠣付尽くしコース」(゜Д゜)

生牡蠣、炙り牡蠣。美しい…。

牡蠣グラタン

牡蠣ガンボスープ


お約束の牡蠣フライ


あまりの美味しさに画像を取り忘れましたが
この間に牡蠣のクレームブリュレ、最後は牡蠣のお粥をいただきました。


そしてこれも撮り損なったシメのスイーツ、以前の画像を使いました(^_^;)
お店に許可をいただいて持ち込ませてもらった
当店シェフのスリムパウンド栗


母も大感激、良い御祝になりました。
実は私子どもの時分から牡蠣が苦手。
大人になり更に熟成が進んだ今も(^^;)牡蠣は食べられない食材でしたが
航旅莉屋さんで人生初生牡蠣まで美味しくいただけました。
町田の巨匠マスターの美味しすぎるお料理と
心尽しの接客をしてくださった奥様ありがとうございます。
本当にご馳走様でした!



お付き合いいただきありがとうございます。



もうすぐ日曜日が終わりますね〜。
コム・デセールの心優しいお客様、
今週末もご来店いただき誠にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
明日から一週間の始まり元気にいきましょう(^_^)/