クリスマスメニュー2017

こんばんは(^_^)/

クリスマスケーキメニューできました!

ホームページにUPしましたのでどうぞご覧ください

http://r.goope.jp/commedessert/free/christmas


今年の新メニューはスフレチーズケーキビュッシュノエルアマンドです。

フランス菓子屋といいながら今までビュッシュドノエルをお出ししたことがありませんでした^^;当店シェフが得意とするバタークリームビュッシュドノエルを今年はお作りします!バタークリームはお好きですか?基本はバターにメレンゲを加えて軽くしたクリーム。懐かしいとお買上いただいてからリピートが絶えない方、食べてみたらバタークリームケーキが大好きになったお子様、元々好きだけど最近はあまり見かけなくて、など当店ではバタークリーム人気がじわじわきています。まだお試しいただいていない貴方はこれを機に是非
スフレチーズケーキ、柔らかくて優しい口当たりのスフレですが味は濃厚です。素材の味をしっかり感じていただけるように作るのが当店シェフの拘り。甘さは控えめなので甘いのが苦手な方にもお楽しみいただけそうです。


シェンティは毎年一番人気です。中は3枚のスポンジで生クリームと苺をサンド♪サイズは3〜4人分の4号から10人分の7号まで対応いたします。


ショコラピスターシュは濃厚なチョコレートムース。何と表現したら良いのかいつも悩みますが後味のショコラの風味がたまりません。人気が高いので通年お出ししているケーキですがクリスマスは特別にホールでどうぞ♪
ノエルショコラルージュは比較的軽めのチョコムースと甘酸っぱいフランボワーズムース。チョコとベリー系は合いますね。華やかなケーキです。女子は気持ちが上がること間違いなしです


チラシは来週仕上がってきます。

今年もポスティングに行きますよ〜〜!セルフ自営店(^^ゞ店主がひとりで作るケーキのチラシを私店員が作り店主と店員がポスティングに走ります。お店の営業後に行くことも多く夜の闇に紛れてポストをがたがたいわせている小っさいおばちゃんは私です。決して怪しいモノではございません。妖怪でもありません。驚かせてしまったらどうぞお許しください<(_ _)>
というわけで貴方のお家のポストにコム・デセールのチラシが入っていたらどうぞご検討くださいね。いきなり捨てずにひと目でもご覧くださいね。どうぞどうぞよろしくお願いしますね(゜Д゜)

※毎年お作りしているドイツの伝統菓子シュトーレンは仕込み中です。もう少しお待ちください。


さて、季節のタルトは今日から苺が並びました。

苺のタルト

苺が美味しい季節がやってきました〜。香ばしいタルトと共にお楽しみください。


シフォンケーキ5個箱入りギフトご予約承ります!


人気商品のひとつシフォンケーキは7号を4カットして販売しております。度々贈り物にしたいというご希望がありましたのでギフト用の包装をご用意いたしました。7号8カット5個入¥1,450。個別包装なので差し入れ先でひとつずつ配ることも出来ますね。手土産にもちょうどいい♪予約販売ですが当日でもご相談ください。お電話でも承ります(042-706-9481)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


今日はぐんと寒く感じます。暖かくしてお過ごしください。今週末も皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/