バレンタイン2017

こんばんは、コム・デセール常駐店員のマドレーヌおばさんです。

バレンタインまで約一週間。ギフト商品の準備とこの時期は確定申告が。去年は今頃ほぼ済ませていたのに今年は未だ。お店と自分も提出しないと(-_-;)猫の手も借りたいけれど定休日になれば朝いちで実家(平塚)の猫に会いに(^^ゞすみません、もういい加減にします^^;

でもでもちょっとだけ


成瀬のお店リーフスタールトhttp://liefstaart.net/さんから譲渡していただいた雄猫ムク。
ほとんど隠れんぼで遊べませんでしたが帰り際に喉を鳴らして少しだけ寄ってきました。うう、可愛い〜。全然抱っこできないけど^^;ワクチンを済ませそろそろ去勢手術の予定です。

平塚に来たので折角ですからフランス菓子「葦」さんに行きました。ケーキに焼き菓子、チョコレート、一週間フライングで当店シェフにバレンタインギフトです。他店見学は勉強になりますので時間があれば行くように心がけています。中々実行できませんが…。「葦」さんビシッと商品が並び賑わっていました。むむむ、猫と遊んでる場合ではと刺激になったりします(‥;)

葦さんのサヴァラン


そんなこんなで午後は町田に戻りいつものようにお店の用事をすませつつ過ごす定休日でした。


さて!コム・デセール、今年のバレンタイン商品ほぼ並びました


詳細はこちらホームページをどうぞ
http://r.goope.jp/commedessert/free/valentine


バレンタイン当日は定休日の火曜日ですがもちろん営業いたします!最後までお読みいただきありがとうございます。皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/