ボンボンショコラそろいました☆

こんばんは。今日から2月ですね。

昨日の定休日に藤が丘にオープンしたばかりのカフェに行ってまいりました(^-^)

いちからかふぇさん

https://www.facebook.com/pg/Ichikaracafe/about/


ご夫婦で経営されています。奥様はチョークアート教室で私がお世話になっているスー先生です。先月ついにカフェをオープン!おめでとうございます\(^_^)/

お店の入り口や店内の内装ほとんどご主人様がDIYされたそうです。他にお客様もいらしたので店内の画像は撮れませんでしたが塗装の仕方、壁の塗り方、色合いも柔らかで癒やされる空間です。さりげなくセンスが光るインテリア、奥様のチョークアートがアクセントになり素敵です。

ご主人様拘りのコーヒーと紅茶、焼き菓子。お菓子はご主人様の手作りです。しっとりとした生地の焼き菓子でフィナンシェはバターの風味がとても豊か。フルーツケーキはシナモンが利いていてナッツにドライフルーツがぎっしり贅沢〜♪コーヒー好きのシェフは大満足、私も久しぶり美味しい紅茶がいただけて幸せでした。土曜日はランチもいただけます。ご主人様が長年研究し続けてきた拘りのお料理、お菓子、コーヒー、何もかもいちから手作りなのです!是非また伺いたいと思います。ご馳走様でした(o^^o)


さて2月といえばバレンタインです!


ボンボンショコラ8種そろいました。

3個入り、6個入り、10個入りギフトございます。


柿ショコラ
干し柿にキャラメルソースを詰めてチョコレートコーテイング。今年は改良して種をのぞき食べやすくいたしました。5個入りのギフトもございます。こちらもバレンタインにおすすめです。


他にもこれから追加する予定でいます。近々ホームページにもバレンタインギフトのページをUPいたしますのでご覧いただけたら嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございます。今週も皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/