クリスマス2016

こんばんは、マドレーヌおばさんです。

しばらくブログを更新できずにおりました。一ヶ月ぶりの更新です。新しいパソコンには少しずつ慣れてきました(^^ゞそうこうしているうちに師走です。今年最後の月に突入しましたね。住所録を新たに入力しなければならないのを先送りにしてきましたが年賀状という我が国の大切な習慣が(^^;)早く入力しないと…。しかし、その前に!


ケーキ屋さんにとって大切なクリスマスがやってきます〜〜( ^o^)ノ

ブログではお知らせが遅れましたが^^;クリスマスケーキご予約承っております!http://r.goope.jp/commedessert/free/christmas

定番の生クリームと苺のシャンテイに今年は2種のチョコレートケーキ、ショコラフランボワーズショコラクラシコ、人気者のモンブランダブルチーズケーキは去年はレアチーズだった層をマスカルポーネムースに、トッピングも変えました。是非皆様にお楽しみいただきたいと願っています。

シュトーレンも並びましたよ。

ドイツのクリスマス菓子。クリスマスまでに少しずつ切って食べていくのがドイツ流。日が経つにつれバターが生地に染みこんで味が変化していくのも楽しみです。日持ちは約一ヶ月。ギフトにもおすすめです。画像は小さいサイズで1,200円です。大きいサイズも今週末には熟成して並べられるはずです。当店シェフの作るシュトーレンどうぞお試しください。

クリスマス限定焼き菓子も

ツリークッキー

今年はお星さまを飾ってグレードアップしました(^o^)


メリクリドーナツ
ポップな色をトッピングした焼きドーナツ♪

ツリークッキーメリクリドーナツも単品でちょっとしたギフトにできます。単品でのまとまった数のご購入はご予約をおすすめいたします。



クリスマスギフト

クリスマス限定焼き菓子と人気の焼き菓子を詰め合わせたギフトをいくつかご用意しております。お手軽な680円のプチギフトからございますのでどうぞチェックしにいらしてくださいね。


年末年始は何かとイベントが行われますね。

先日承りました特注ショートケーキ。小さめのカットでこちらは55個300円でお作りしました。(※ご注文時の苺の時価や内容によってお値段の前後がございます)できる限りお受けいたしますので年末年始に限らず特注もどうぞご相談ください。


クリスマスケーキは24日に集中しそうですので24日のご予約はお早めにどうぞ!

最後までお付き合いくださりありがとうございます。今週末も皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/