ワッフル販売開始

こんばんは、マドレーヌおばさんです。

先週起こった熊本地震の被害状況が毎日ニュースで流れます。熊本地震のすぐ後にはエクアドルでも大震災が起こりました。震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。何時どこかでまた起きうる事を強く実感しました。東日本大震災の時からお店として何か出来る事はと考えてきました。今回も色々考えました。そしてシェフも私も今回は個人的に本当にささやかな額ですが募金に寄付する事にしました。防災用品もしっかり準備しておかないといけませんね。



さて、去年から始めようと試みていたワッフル今週からスタートしました!
そもそも何故ワッフルを出そうと思ったか、業務用焼き機を貸し出してもらえたから。貸し出しありがとうございます。私も微力ながら試作のお手伝い、年明けからは業務用焼き機を厨房の片隅でひたすら磨く日々^^;
フェアーが終わりようやくシェフがワッフルにとりかかる事ができました。

ついに〜(*^。^*)焼き機を磨き続けた甲斐がありました焼き立ての試食は大変美味しかったです。

愛しのワッフルちゃん♪

販売は開始しましたが日々改良を続けているため、しばらくはお試し価格で提供いたします。今は常に店頭に並べている状態での美味しさ追及していますが、焼き立てはとても美味しく是非この状態で皆様にお届けしたい!という気持ちもあります。近く実現できたらいいなぁと思います。

抱っこベアーも並びました

今日は暑いくらいのお天気でしたね。週末は曇りや雨のマークがついていますがどうでしょうか。GWも近いですね。GWまでには母の日ギフトを並べる予定です。帰省される際には是非お母様に手土産としてお使いいただければ幸いです。

今週末もワッフル焼ますよ〜。ご来店お待ちしております\(^o^)/