2014春ビスキー出発

こんばんは、マドレーヌです。

桜スイーツフェアーではご来店ありがとうございます。さくらロールもご好評いただき大変嬉しく思います。お客様に深く感謝申し上げます。これからも精進いたします!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり春ですね。今年もまた当店オーナーシェフと常駐店員マドレーヌはお花見の機会は逃してしまいましたが桜はご近所の公園で楽しみました。

←蕾が

        ぽつぽつと開花→

七…
八分咲き
くらい??



満開までいってないけど満開の春〜という事にして気分は盛り上がる\(^o^)/
さくら〜さくら〜ヽ(^o^)丿


そして…


          散りゆくも美しい





雪柳も綺麗です






お店前の植え込みにも春が来ました。ちょっとご紹介(*^。^*)


クリスマスローズ 八重咲き 今年も綺麗に開花

毎年可憐な花を咲かせてくれます

チューリップ♪

カモミール、去年のこぼれ種から今年は沢山咲きそう(^^♪




お花はこの辺にしておかないと…(^^ゞ今回のお知らせはビスキーのご挨拶です。


え(@_@)それだけ!??

そうですか。

はい、行ってらっしゃい。また秋からだからね、忘れないでね(^^)/

桜フェアーの前でビスキーは看板雪だるまの勤務終了なのですが今年は少し延長してもらいました。なのでバカンスの予定が押してしまったようです(^_^;)急ぎ南の島へと出発しました。今年11月にまたコム・デセールに帰ってきますのでよろしくお願いしますm(__)m

フェアー中欠品していた商品の準備や新商品の考案等シェフは相変わらず忙しく働いております。新商品が並びましたらご紹介させていただきます。春とはいえ昨日からは冷え込みました。新生活で心身共に緊張されている方も多いと思います。体調にお気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)