新しいケーキ

こんにちは、マドレーヌです。

ブログ更新が遅れていましたm(__)m母の日のご来店誠にありがとうございました。当店のスイーツたちがお役立てできましたら嬉しく思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日暑い日が続いていますね。春だと浮かれていたらいきなり夏になったかのような気温の上がりよう^_^;

というわけで夏に向けて準備開始です。

ジュレ

夏の定番商品手作りフルーツゼリー。去年は6種お出ししましたが今年は7種の予定です。先ず5種並んでいます。
向かって左からブルーベリー、オレンジ、梅、桃、フランボワーズ
オレンジ、梅、桃は果肉入りです。は梅酒が入っていますので大人向けです。冷たくしておやつに食後のデザートにリフレッシュしたい時のお供にどうぞ♪
3個入り、5個入り、10個入りギフトございます。10個入りの箱に焼き菓子を合わせるバリエーションも人気です。今後はグレープフルーツライチが加わりますヨ(*^_^*)

抹茶ヴェリーヌ



シェフのコメント→コム・デセールでグラスデザートを出すのは初めてです。グラスの透明感を活かしサイドからの眺めを大切にするのがヴェリーヌだと思います。もちろん味も大切です。下に小豆ムース、抹茶チョコを絡めたクリスティヤン、香り豊かな宇治抹茶を使った抹茶ムース。幅広い年齢層にお楽しみいただけるデザートになったと思います。


暑くなってくると涼しげな入れ物の彩りよいデザートが楽しみですね♪小豆と抹茶の仲良しコンビにさくさくのクリスティヤンがアクセント。間違いないです(*^_^*)

さくらんぼのタルト

今年もできました。期間限定季節のタルト♪さくらんぼがぎ〜っしり入ったタルトです。甘酸っぱいさくらんぼはフラン生地(濃いプリンのような生地)との相性抜群です。期間は一カ月と短いのでどうぞお見逃しなく!

ホールも承ります。これは食べ応えありますよ〜(*^。^*)


これから父の日、夏に向け商品の準備をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。今週末もご来店お待ちしております!