ルフランさん

こんばんは、マドレーヌです。お正月には沢山のご来店ありがとうございました!平素からのお客様に感謝申し上げます。本年もどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

さて今月成人の日翌日定休日にツイッターつながりのパティスリー仲間ルフランさんhttp://m.facebook.com/profile.php?id=129698560467944&__user=100001326416941に伺いました。ツイッターはこちらhttp://twipple.jp/user/lefranc111

ルフランさん外観

←光溢れる素敵な店内
                                                カフェもあります→



品揃えが豊富でその種類の多さに驚きました。沢山作っていらっしゃるんですね〜。シェフさんとはツイッターフェイスブックで交流していますがお会いするのは初めて。笑顔が優しいシェフさんでした♪
 
お菓子を選んでいるとスタッフの方がお茶を入れてくださりサービスが行き届いています。焼き菓子、ショコラ、パート・ド・フリュイ、プチガトーを購入しました。 

見た目も鮮やかな夢いっぱいのプチガトー☆どれも美味しくいただきました。一度に全部は無理かな?と思ったのですがシェフと2人で楽々完食しました。サバランとティラミスは久しぶりにいただきました。美味しかった〜(^O^)

大変美味しい焼き菓子でした。パート・ド・フリュイは砂糖の甘みからフルーティな後味がクセになる好きなお菓子です。魔女の杖はオレンジの皮をチョコレートコーティングしたショコラ。中央ナプキンのロゴは奥様のデザインです。素敵です。カフェのコーヒーも美味しかったです。ご馳走様でした。

この日はシェフが用があり私1人の訪問でしたが次回はシェフと一緒に伺いたいと思います。とても居心地のよいお店でした。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)