新しいケーキ

こんばんは、マドレーヌです。

暑くなってきましたね!雨の合間、晴れると本格的な夏の日差しを感じます。今日も暑かったです(+_+)

暑さに負けず、製造に励むシェフの新しいケーキをご紹介します!

デリス フランボワ 

ホールタイプ


シェフのコメント→ネチッとしたビスキーはアーモンドの配合を目いっぱい増やしてあります。クリームの部分はラズベリーの酸味を利かせて、濃厚なビスキーとバランスを取って仕上げました。


しっとりと香ばしいスポンジとフランボワーズの甘酸っぱさがマッチ。生クリームが苦手な方にもおすすめの一品ですヨ.


コンフィズリーのご紹介もします。フルーツキューブ 杏で出しておりましたが、今回フランボワーズも出すにあたりパッケージを変えました。

ジュレ キューブ フランボワ

ジュレ キューブ アプリコフランボワ

フルーツキューブ 杏ジュレ キューブ アプリコは同じ商品です。甘酸っぱい一口サイズのゼリー、コンフィズリーはちょっとリフレッシュしたい時にぴったりですね。


さて、当店入り口で2月までお客様をお迎えしていた雪だるまのビスキーを覚えていますか?この夏のギフトにビスキーが登場です。

ビスキーの夏休み
ビスキーの夏休みの箱の中はお好みで詰め合わせいたします。夏休みの手土産にいかがでしょうか?こちらのコーナーには紙粘土のビスキーがスイカ割りをしていますよ(^o^)


店内にはご試食を用意しております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。ご来店心よりお待ちしております!!