東北地方太平洋沖地震

こんばんは、マドレーヌです。

先週金曜日に発生した地震で様々な混乱が起こっているようです。あの日、営業中今までに感じたことのない揺れにシェフと共に店の外に出ました。店内に被害はありませんでしたが、その後の情報でその災害の大きさに大変驚きました。

そのような中、週末やホワイトデーにご来店いただきました多くのお客様に感謝を申し上げます。週末はいつもスタッフのリーフさんにご出勤いただいているのですが、今回は度々ある余震を考え、とても心配でしたのでご自宅に待機していただきました。手が足りずお客様にご不便をおかけしたかもしれませんが、当店をご利用いただき本当ににありがとうございます。

また、昨日から開始されている計画停電の関係で生ケーキの製造を調整しなければならない状態になっております。まだ営業中の停電はありませんが、停電になっても暗い時間帯以外は営業する予定です。厳しい状況ですがシェフが休む事なく製造、試作を続けております。春を迎え、新製品も出していく予定です。至らない事もあるかとは思いますが、できる限り頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今回の震災で被害にあった方々、またそのご関係の方々に心よりお見舞いを申し上げます。