新商品のご紹介

コム・デセール常駐店員マドレーヌです。
今日は三が日最後の日でありますが、遅ればせながら私からも新年のご挨拶をさせていただきます。

新年明けましておめでとうございます!
去年10月オープン以来、ご来店いただいているお客様方本当にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



そしてスタッフの方、クリスマスでは連日出勤いただきお疲れ様でした。リーフさんのリースや寄せ植えでお店が華やいでいます。リースは二つも作ってくれましたね。ありがとうございます。


リーフさんの二つ目の作品

次回は寄せ植えも紹介しますネ。本年からもよろしくお願いいたします!


12月助っ人を引き受けていただいたシュガーさん、お疲れ様でした。大晦日にも手伝っていただきました。シュガーさんは仕事の覚えが早くて驚きました!あっという間に戦力になりました。大変助かりました、ありがとうございます。ちょくちょく遊びに来てくださいね!



新年を迎え、焼き菓子に新しい仲間が加わりましたヨ。


3時のマドレーヌ

シェフからのコメント昔のマドレーヌはこんな感じでしたよね。シンプルに仕上げたバターケーキです。3時のおやつにどうぞ!

発酵バターの香りがたまらないしっとりした食感、どなたにでも美味しく召しあがっていただけると思います。


リーフパイ

シェフからのコメントパイは中心までしっかりと火を通し香ばしく焼くのが美味しさの秘訣だと思っております。

パリパリに焼きあげたパイ、私マドレーヌのお気に入りおすすめの一品です!フランスでは「牛の舌」と呼ぶそうです。それなら品名は「牛タンで!」と本気で言ったらシェフに渋い顔をされてしまいました…。


年末から本日3日までは閉店時間を早めておりましたが、5日より通常通りの時間で営業いたします。明日火曜日は定休日です。

新しい年となり、盛り上がっていきたいと思います。
ご来店、心よりお待ち申し上げます!