スタッフ紹介と最近の出来事

 こんにちは、コム・デセール常駐店員のマドレーヌです。
 週末にシェフの御親戚とシェフの元職場関係の方がご来店くださいました。
 御親戚から美味しいフルーツ、元職場の方からは綺麗なお花をいただきました。嬉しかったです。

 シェフの地元のバラのアレンジ、とても素敵です


 オープンからずっとお力添えいただいているシェフのご家族、開店祝いを贈ってくださった方々、ご来店いただいたシェフの楽しい御親戚方、元職場の方、友人の方、ブログ作成に協力いただいた方々、そしてお客様、たくさんの方々の応援のお陰で私たちは頑張れます。
 感謝の限りです。ありがとうございます。


 今回はスタッフの紹介をしたいと思います!
 週末の頼もしいスタッフ、リーフさん。
 リーフさんはとても器用でセンス抜群、商品のラッピングやリボン作りが上手です。
 お花が大好きで、お店の前の植え込みもリーフさんにお願いしました。

 リーフさんはこんな素敵なリースも作ってくれました!
 不器用なマドレーヌは彼女がいないと困ってしまいます。


 もう1人、助っ人スタッフはシュガーさんです。
 シュガーさんは忙しい12月の助っ人を引き受けてくれました。
 11月にはマドレーヌと一緒にポスティングをしてくれたのですが、ひとりではまわれる軒数が限られてしまうので、とても助かりました。
 12月、これからですがよろしくお願いしますね。


 それから、
小さいサイズのつくし野ロール、販売決定! 
 今週から販売予定です。
 間もなくクリスマスメニューをシェフがご紹介します。
 どうぞお楽しみになさってくださいね!